スカウトマンになろう!

更新をまったくしていないので、たまに問合せで「まだ求人募集していますか?」と聞かれます。

たしかに長らく更新していなかったので、そういった誤解をされてしまい迷惑をおかけしてしまいました。

あまりHPを更新するのが得意でないので、もしまた更新をしていなかったとしても、求人募集はしていると思ってください。

もし求人を止める場合や一時的にストップをかける場合には必ずHP上でお知らせをする予定です。

なのでそれが無い限りはアルバイト募集はしていると思ってください。

せっかくですから、この時期に合う宣伝を書きます。

この求人サイトを見てくれているみなさんは、スカウトマンの一番稼げる時期をご存じですか?

知らない方のために書きますが、一番稼げる時期は年末です。

この時期は他の月に比べて数十%も給料が上がります。

そのためどこのスカウト会社も年末に向けて9月から求人に力を入れます。

もちろんスカウト会社DIAGROも力を入れています。

スカウト会社を選ぶ基準って難しいと思うので、まずは見学などに来られませんか?

当社の優秀なスタッフが丁寧に仕事について説明します。

もちろんそのまま体験する事もできます。

まずは一度問合せフォームより連絡をください。

アルバイトに関する質問も受け付けています。

48時間以内に返信が無い場合はアドレスを間違ってる可能性があるので、再度確認して送ってください。