スカウト募集に力を入れます

スカウト会社diagroは最近、スカウトマンが多く入社してきてくれています。このまま会社を拡大させていくために、より多くのバイト募集をすべきだと思っています。せっかく自社の求人サイトを所有しているわけですから、久しぶりブログを更新して募集します。

詳細はスカウトマン募集を見てください。

diagroの特徴を聞かれると、まず最初に思い浮かぶのが従業員の数と契約店舗の数が他社を圧倒していることではないでしょうか?これは他社の社長からもよく驚かれます。どうすれば会社の規模をそこまで大きくできるのかと、よく質問されるものです。

diagroがここまで、会社が拡大した理由は幹部や社員が優秀だからです。誰か一人だけがずば抜けて優れているのではなく、会社のシステムとして優れているからここまで大きくなれたなのです。

大手のスカウト会社なのに派閥が無いのもこれが理由です。従業員の間に妬みなどがないので、誰しもが仲良く働けているのです。もし従業員の中が悪かったら内部分解してしまいます。diagroは新人バイトが入社しても誰でもなじめています。

スカウトマン募集のサイトを見ていて、どこの会社に働いていいか悩んでいるならばdiagroで働きましょう。求人サイトから応募する場合は応募フォームを利してください。名前と年齢と連絡先を忘れずに記入してください。

スカウトマン募集はブログの更新をしていなくても続けているので、仮に数か月間の更新が無くても応募してください。質問なども受け付けています。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。