新宿でスカウトマンになるには

新宿でスカウトマンになろうと思っている方は

スカウトマンのバイト募集要項

を見てください。

タイトルには新宿のスカウトマンと書いてありますが、決して新宿のみではありません。

東京のメインエリアはほとんどどこでも働けます。

ですがスカウト活動は主に新宿か渋谷のどちらかになります。

これは他のエリアには女性が少ないため意味がないからです。

例えば有楽町などでスカウト活動をしても新宿に比べて効率が悪いのは未経験者でもわかると思います。

それでも希望する人には、その地域独特の仕事方法を指導して少しでも多くのお金を稼げるようにします。

この仕事を始めるにあたって不安な事などもあると思います。

僕も最初は不安な事がたくさんで、しかもどこの会社を選んでいいのかもわからず悩んだことを覚えています。

そのため一日体験入社をしてから決めてもらっています。

会社によって給料システムも違いますし、従業員のタイプも違います。

求人サイトだけでは給料システムは比べられても、バイトや社員についてまでは比べられません。

まずは当社に来てみてください。

面接地や面接時間のもなるべく応募者に合わせるようにしますが、午前中は難しいと思います。

それでもどうしてもその時間しか無理なのであれば調整します。

ご相談ください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。