池袋スカウト会社の求人案内

池袋でスカウトマンを求人募集しています。

大手でありながらも新人教育にまで行き届いているスカウト会社で働いてみませんか?

詳細は以下をクリックしてください。

スカウトマン求人情報

 

以前は池袋といったらIWGPみたいな感じですごい悪そうな人が大勢いましたが、今ではそんな事はありません。

知っているかもしれませんが最近は池袋東口には乙女ロードとよばれるオタクの聖地があるらしいです。

しかも女性版のオタクです。

それにアニメイトなどのアニメや漫画に強い専門店などもあるため、まったく雰囲気がかわり、悪い人はめっきり見なくなりました。

そっちのほうがいいのでしょう。

ですがまだ西口や北口方面はなんだか異様な雰囲気はありますね。

そのため以前はスカウトマンは東口方面に多くいましたが、今では西口や北口などにしかいなくなりました。

池袋は他の新宿渋谷とはカラーが違い、どちらかといえば上野のようなカラーです。

働きやすい街だとは思いますが、六本木などに求められているような女性は少ないようです。

どうでもいいですが、スカウト会社DIAGROのアルバイトスタッフや社員などが池袋で遊ぶときにはだいたい西口で遊びます。

池袋はガールズバーが数多くあるため、まずはガールズバーなどでひとしきりお酒を飲み、テンションを高くしたあとで、ロサ会館でボーリングをします。

これが意外と楽しくて、お酒が入っているためみんないつも以上の点数がでるはずもなく、100に満たないレベルだったりします。

罰ゲームもありますが、それもおふざけですむレベルで楽しんでいます。

僕としては夜中に池袋を歩くと渋谷や新宿以上に客引きが付きまとってくるのがうっとおしくて仕方がありません。