渋谷でスカウトマンになりたい人へ

渋谷でスカウトマンになりたい人へ!

スカウト会社DIAGROは渋谷でも仕事をしている会社です。

そのため渋谷をメインに働いてくれるスカウトのアルバイトを求人募集しています。

詳細は

スカウトマン求人案内

をクリックしてください。

詳細が書いてありますし、働くアルバイトからのメッセージなども書いてあるので参考になります。

書ききれない事はこっちのブログで追加記入をしますが、わざわざ読まなくても問合せくれれば大丈夫な事ばかりが書いてあります。

読むのめんどくさい人は気軽に問合せしてください。

 

スカウトといったら渋谷でしょ。

という人も多くなってきました。

やはり上京してくる人にとっては渋谷のスカウトマンというのはブランド化しているようです。

これは新宿や渋谷で同時に働くアルバイトからの意見ですが、やはり新宿よりも渋谷の方が信用されやすいという話です。

そして芸能関係などモデル業ならば特に渋谷のほうがいいみたいです。

幸いな事に当社はドチラノエリアでも、またそれ以外の地域でも仕事ができるため自分に合った働き方ができます。

当社で渋谷で働くアルバイトは学生や若いフリーターが比較的多いです。

遊び場所も仕事場所も同じなため、勤務終了後にバイト同士で遊びに出かけています。

僕は行きませんがクラブなどであさまで楽しんでいる人達もいるくらいです。

若いスカウトマンは体力があるんでしょうね。

うらやましい限りです。

どうでもいいな話になりますが、このサイトだと自社で運営している求人用のHPなので、様々なエリアで求人募集をできますが、フリーペーパーや有料広告誌などに掲載する場合には地域をある程度しぼらなくてはいけません。

これはこのサイトを見てくれている人には関係ない話になりますけどね。