大宮スカウトマン求人

スカウト会社diagroでは大宮スカウトマンを求人しています。

詳細はスカウトマンの求人をクリックしてください。

 

大宮はとても巨大な街であり、埼玉では一番人が集まるエリアだと言っても間違いないでしょう。

豆の木を待ち合わせに使うことはとても有名であり、渋谷であればハチ公、新宿であればアルタ前のような待ち合わせスポットだと思います。

大宮は学生の街でもあり、そのため学生のスカウトマンも多くいます。てそして夜になればさすがは繁華街という感じで、キャバクラなどのネオンが輝きだします。

僕も数か月に一度は大宮にスカウトの仕事の関係で足を運びますが、必ずと言っていいほどキャバクラで遊んでいます。

もちろん朝になるまで帰れませんから、タクシーでわざわざ渋谷や新宿のほうまで帰宅するのはもったいないですから、それならせっかくだし遊ぶかという気持ちです。

ですが、大宮や大宮近辺(当社に在籍しているスカウトマンは浦和や七里が多いです)に住んでいるアルバイトの多くは新宿や渋谷まで働きにきます。

これは理由としては、家や学校は大宮に近いけど、仕事として稼ぐならやはり都内のほうが稼げるから、少し移動時間が増えてもかまわない。

それに遊び場所も都内のほうが多いからというアルバイトが多いです。

現に当社で働くアルバイトの多くは埼玉県民です。

求人サイトなどを見ると、あまり大手の会社は大宮を始めとする埼玉エリアに求人広告を出していないため、大手や当社のように新人教育まで行き届いている大手で働きたいという人には渋谷や新宿のような都内メインエリアが候補地に上がるということもあるのでしょう。

求人に関する詳細は上に記載されてあるリンクをクリックしてください。

そうすれば給料や勤務時間などの詳細がわかります。