スカウトマンのバイトになろう!

スカウトマンのバイトを探している方へ!

スカウト会社DIAGROはとても働きやすい環境が整っていますよ!

まずはこの求人内容を見てください!

 

スカウトマンのバイト情報

 

ここ数か月でスカウトマンがまた人気になってきました。

大学生に人気のあるアルバイトは日々変化をしていきます。

数年前はホストが大人気で最近では大学生が居酒屋やカラオケなどのキャッチのアルバイトをしていましたが、最近ではまた下火になってきてその分だけスカウトマンになる学生が増えてきました。

参考までに、僕たちの職種が一番人気だったのは10年前くらいです。

これは景気がよくなってきたことにも反映しているようです。

なぜならば、時給制のアルバイトだと景気がよくなったからといって、すぐに時給に反映されません。

もしされたとしても、数十円上がるだけですから、そこまで増えたという実感がありません。

ですが、スカウトという仕事は完全歩合制ですから、景気が良くなり店の売り上げが上がれば上がるだけ自分の給料が増えます。

1割売り上げが上がれば自分の給料も1割増えます。

さらにボーナスなどもありますから、それだけではありません。

ここ1年で給料が5割増しというスカウトも大勢います。

もちろん、ホストなども歩合制の仕事だとは思いますが、そこまで本腰を入れて働くと学業に支障がでるという学生も多くいます。

なのでここ1年でこの業種に入ってくる新人バイトが増加したという事です。

始めるのに遅いという事はありませんので、アルバイトを探している人には、このスカウトという業種も一つの選択肢にしてほしいと思っています。