アルバイトを探してみませんか?

スカウト会社diagroは新人スカウトマンを大募集中です。せっかく求人サイトを作ったので、ブログも作ってみました。

男女問わずアルバイトを探している人はいませんか?当社は女性でもスカウトマンになれるので、女性からの応募もお待ちしています。男女問わず18才以上(高校生不可)であれば、経験に関係なく採用していく予定です。

この職種について全く知らない人は知らないかもしれませんが、スカウト会社diagroは有名な会社です。従業員数も多く、勤務エリアも広範囲に及びます。それに応じて契約店舗数も多く、当社でなかれば紹介できない店舗などもあります。

スカウトマン募集というページがるので、それを読めば求人要項は載っていますが、ここでも少しだけ紹介してみます。当社は大手を活かした給料システムを採用しており、従業員全員が稼げるようにしています。大手は給料が安いという話を聞いたがあるかもしれませんが、当社はそれに当てはまりません。このサイトを見ればわかると思いますが、極力無駄なお金をかけずに、全て従業員に還元しています。

スカウトマンのバイトを求人するのに不必要にお金をかけるぐらいなら、自分たちで安く作って、それでも応募してくれたバイトに、多くの給料を払おうという考えです。自分たちで言うのもなんですが、スカウト会社diagroは給料面に関してもどこにも負けません。

まずは一度質問でもいいので連絡をください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。